« 願いの詩 | トップページ | 新譜新譜♪ »

ゆったり、まったり

ゆるーい日曜日を過ごしました。

実家から電車で移動がてら、本屋で夏休みの旅用にガイドブックをひたすら探す。
片方しかいいやつがなくて、1冊だけ購入。

併せて語学の本も購入。
最低限会話したいし、看板やメニューくらいは読みたい。
まさかこの歳になって、新しく語学をやる気になるとは思わなかった…。
しかも、大学のときに1番最初に選択肢から外した言語を。

マイペースにやれる限りやろう。
続かない可能性もあるけど。。


最近、やりたいことが多すぎる!
見たいものが多すぎる!


時間とお金は比例しませんね。

いろいろチャレンジする夏にしようと思います。

|

« 願いの詩 | トップページ | 新譜新譜♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49175/4531490

この記事へのトラックバック一覧です: ゆったり、まったり:

« 願いの詩 | トップページ | 新譜新譜♪ »