« ここにしか咲かない花 | トップページ | 願いの詩 »

ピンクな人発見

京急に乗ったときのこと。
途中駅からおばさま二人が乗ってきました。


片方は普通。

しかし、もう片方が…


ショッキングピンク!

バブリーな過去を彷彿とさせられます。。

で。
珍しくて観察してたんですが。

それにしても、かなりヒドイ…
服はショッキングピンクのツーピース(形は一昔前のOL)、
ミュールも時計もカバンもピンク…。

普通「あなた本当にピンク好きねぇ」
ピンク「好きっていうか、ピンク狂いしてるから」


!!


自覚あったんですねぇ〜


久々に衝撃な方を見掛けたのでブログに残してみました。

|

« ここにしか咲かない花 | トップページ | 願いの詩 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49175/4521389

この記事へのトラックバック一覧です: ピンクな人発見:

« ここにしか咲かない花 | トップページ | 願いの詩 »