« 椿屋四重奏 | トップページ | 眠れなーい! »

美!

今日は新進気鋭のピアニストが、好きな『主よ、人の望みの喜びよ』を弾く&チケットが割引というので行ってきました。

コルネリア・へルマンです。
四ツ谷(麹町)にある紀尾井ホールです。


パンフレットを受け取り中を見る。
そしたらば、楽しみにしてた主よ〜は、彼女の都合で、同じバッハの別の曲に(T_T)
あぁ〜〜…


気を取り直し、4曲。
タイトル忘れたけど、2曲目と4曲目がすごかった!
ドラマみたいだった…


黒い髪に、黒い目。
彫りも深くて、本当に綺麗!!
うっとりするくらい綺麗。


すると、アンコールが。

なんと
『主よ、人の望みの喜びよ』
です!!!


心の中で叫びましたよ。

やっぱり素敵。

CDを買ったのは言うまでもありません。
次回は秋に来日し、東京であるみたい。


聴きたい方、CD貸します♪笑

愛の挨拶~ピアノ名曲の花束~
ヘルマン(コルネリア) ウェーバー モーツァルト シューマン シューベルト 坂本龍一 ドビュッシー
ビクターエンタテインメント (2005/05/21)
売り上げランキング: 7,912

|

« 椿屋四重奏 | トップページ | 眠れなーい! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49175/4619511

この記事へのトラックバック一覧です: 美!:

» Musical Baton(ミュージカル・バトン) [暴想]
自分のRSSリーダーに登録されているサイトが次々に浸食されていっているこの企画。 [続きを読む]

受信: 2005/06/19 23:39

« 椿屋四重奏 | トップページ | 眠れなーい! »