« 膝の巻 | トップページ | うー… »

火事・・・・

2軒隣の小ぢんまりしたおそば屋さんで火事がありました。

帰宅したら、家の前に真っ赤な車にライトで照らされた、真っ白な立ち込める煙。。
人だかりで自転車には乗れず、すごい音もしてました。

火が見えてようやく、火事だと気付いたのです。

私の家かと、部屋かと思って、ものすごく恐ろしくなりました・・。

人をかきわけて進んでみると、2軒隣のおうちが出火元。
倒壊する音や、メガホンで誘導する声とか、すごいです。。
窓閉めていても倒壊する音がしています。


火が消えないことには心配なものです。
ベランダに干した洗濯物を取り込みながら、様子見。

被害は大きそうですが、幸いにもけが人は出ていないみたい。

たくさんの消防士さんたちが、本当一生懸命消火活動にあたってて、
崩れる建物の様子を見ながら出入りしてました。
こうやって家を守ってくれる彼らに敬意。

一日も早い復旧と被害者の方の心の傷が消えるようお祈りします。

|

« 膝の巻 | トップページ | うー… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49175/4679261

この記事へのトラックバック一覧です: 火事・・・・:

« 膝の巻 | トップページ | うー… »