« シナモンロール | トップページ | リフレッシュ »

Musical Baton

あらあら。私のところに回ってきました。
Musical Baton
いろいろ思い出したりして、面白く回答しました。

おもしろいなぁと思ったので、私も乗ってみます★

★Total volume of music files on my computer
 (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
 9GB程度
 CD全部移すこと自体無理に近いので、レンタルしたものを取り込んでます。
 CD全部移したら部屋だいぶすっきりするのになぁ。。。。

★Song playing right now  (今聞いている曲)
 平原綾香 Eternally

★The last CD I bought  (最後に買ったCD)
間違った・・・最初にではなく、最近なのね。。。
Cornelia Herrmann『Salut d'amour』
(コルネリア・ヘルマン『愛の挨拶~』)

★Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
あー懐かしい。
 1)コブクロ『DOOR』(就活中に面接ぎりぎりまで聴いていました。今も大好き。)
 2)Dreams come True『決戦は金曜日』(元気のないとき大音量で聴きます)
 3)hanson『MMMBop*』(TVで見て初めて洋楽のCDを買いました)
 4)プリンセスプリンセス『diamond』(中学受験のときに何故かこればっかり聴いてました)
 5)RONDE『Prrusian Blue』(昔、初めてデモテープを買った人たち。全てのきっかけです)

★Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)
次の方よろしくです!!
one more one
ただまったりと。
某ネットワーク会社員の日常?
tekitou 適当 てきとう
らんばば日記

|

« シナモンロール | トップページ | リフレッシュ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49175/4643491

この記事へのトラックバック一覧です: Musical Baton:

» Musical Baton [tekitou 適当 てきとう]
初めて知ったんだけど、面白そう☆ 友達からまわってきたのでやってみます〜。 ・Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量) 実はたいして入ってない;未だにアナログっちゅーかCDそのものを扱うのが なんか好きなのよ... [続きを読む]

受信: 2005/06/21 12:40

« シナモンロール | トップページ | リフレッシュ »