« 香港2日目 | トップページ | 箱根〜 »

香港最終日

よーやく、朝食に念願のお粥を食べました。
どこにお店があるのか、どのお店が安全中なのかわからず、2日目は見送っていたので、ラッキー!
たまたま通り掛かり発見したのでした。
朝のお粥店は現地の人で溢れて、賑わってました。


お粥ってダシであんなに美味しくなるのでしょーか。
感激。
HK$22(300円くらい)で、お腹いーっぱい。
お肉もやわらかい!
あんなお粥作れたらなぁと思ったのでした。
下手したら、この旅行で一番美味しかったかも。。

さてさて。
免税店に立ち寄り、昼食。
散々悩んだものを購入!
そして、空港へ。

後半は買い物旅になってたなー。。

で。
空港を徘徊。
買い忘れないよーにチェック。


一嗅ぎ惚れした『ナイルの庭』も手に入れ、機内へ。


楽しかったー
なんだか不思議な国でした。

車の運転は荒いわ、お金の扱いは雑だわ、女の人はぶっきらぼうだなんだでビビリましたが、面白かったです。

今度は韓国行きたいなー
あとはのんびりとシンガポールかバリ。

次は秋頃かしら。


世界の5分の1の力を実感した旅でした。

|

« 香港2日目 | トップページ | 箱根〜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49175/4020273

この記事へのトラックバック一覧です: 香港最終日:

« 香港2日目 | トップページ | 箱根〜 »