« お疲れさま! | トップページ | 驚いた »

クレヨンハウス

先輩に教えてもらい、クレヨンハウスに初めて行きました。


私、絵本や挿絵が大好きなんです。

いくつかまた見たい絵本たちがあり、探す探す。


たっくさん見つけることができました(>_<)
ただひたすら感激です。

何年もの間探してた絵本に出会い買いました…!
幸せすぎます。

いもとようこ挿絵の『あしたもあそぼうね』
金の星社

小さい頃に見て、捨てたことを後悔し続けた絵本。
桜の妖精か何かが出てくる短い話。
春の別れと、出会いを描いた作品。
小さい頃とっても感銘を受けたのです。

また会えたね!ってかんじでした。
本当嬉しい・・・。


絵本の定期購読を検討。
ブッククラブというサービスがあるみたい。
早速カタログを取り寄せお願いしました★

クレヨンハウスは時間を忘れます。
ずっと居座りたくなりました。。
なんという幸せ・・・・!!!

また美容院ついでに行こう!
050516_003148.jpg

|

« お疲れさま! | トップページ | 驚いた »

コメント

こんにちは。昨日は、久しぶりに元気そうな笑顔が見れてよかったです。

私も妊娠してから、たまにここに行きます~。
絵本を読んだり、あとはオーガニックレストランでお食事します。ここなら、妊婦も安心なお料理な気がするの(手抜き・・・)
私も大好きな場所です☆

投稿: akiko | 2005/05/16 11:59

オーガニックレストランありますよね!
とても気になっていたので、情報ありがとうございます~。

おなかに赤ちゃんがいるんだーと思うととても不思議な気がしました。
赤ちゃん生まれたら私選択の素敵絵本を贈ります★笑

投稿: さやか | 2005/05/17 22:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49175/4144246

この記事へのトラックバック一覧です: クレヨンハウス:

« お疲れさま! | トップページ | 驚いた »