« だめだ | トップページ | チヂミ »

ウィンブルドン

よーやく見てきました!

ウインブルドン

まぁまぁでした。
嫌いな話ではなく、むしろ系統的には好きですが。


オチも流れも見えていて、水戸光門をつい見てしまうのと感覚似ています。。

主人公のキャラが笑えます。

ほんわかあたたかい気持ちになったので良しとします★

さてさて来月はこの3本を見たいなと。
(1本だけ7月だけど)
最後の恋の始め方
四日間の奇蹟
皇帝ペンギン

|

« だめだ | トップページ | チヂミ »

コメント

「四日間の奇蹟」、私も気になるよ~。
今、本で読んでます。
まだ始めの方しか読んでないけど、けっこうハマッてます。

投稿: かな | 2005/05/29 21:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49175/4326953

この記事へのトラックバック一覧です: ウィンブルドン:

« だめだ | トップページ | チヂミ »