« わーわーわーわーわー | トップページ | 気分転換に »

山本浩未さん

私の好きなメイクアップアーティストに山本浩未さんという方がいます。

高い化粧品ではなく、お財布に優しいコスメを使ってナチュラルに仕上げるんです。
大学のときは結構参考にしてました。


彼女をこれまではなんとなく雑誌で見てきました。

普通の人なんですが、彼女の笑顔はとってもキュートです。
こっちまで幸せになっちゃう!!


で、その笑顔の秘訣って何だろう?と思って買いました。
幸運体質のつくり方

ふむふむ。
素敵なエッセイでした★
なるほどねーと思うことが多くて。


私も今だけじゃなくて、先の自分を考えていかなきゃ。

あと1年後どうなってるのか、どうなりたいか。
あと3年後どうなってるのか、どうなりたいか。
あと10年後どうなってるのか、どうなりたいか。


常にね。

050522_001912.jpg

|

« わーわーわーわーわー | トップページ | 気分転換に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49175/4227023

この記事へのトラックバック一覧です: 山本浩未さん:

» 雑誌 [雑誌辞典]
雑誌雑誌 (ざっし、Magazine) は、週刊、月刊、季刊、年刊などのように定期的に出版され、ニュース性のある記事やジャンル別の様々な事柄を集められた出版物。新聞と書籍の中間的な存在。大学、学会、特定の業界団体が刊行する研究年報、論文集、技術情報誌もこの中に含まれる。図書館では、こうしたものを「逐...... [続きを読む]

受信: 2005/05/22 03:32

« わーわーわーわーわー | トップページ | 気分転換に »