« 香港初日 | トップページ | 香港最終日 »

香港2日目

香港2日目

朝、いつもより早起きで、出発。
前日に夜景を見たビクトリアピーク、レパレスベイに行きました。
お昼は飲茶♪
美味しーい(^O^)


あまり買い物買い物なコースじゃなくて安心。。
コースの中に組み込まれてたDFSギャラリアは、売る気も満々で押しも強烈、私の好きな香水もネットの方が安かったりで残念。。


ホテルに戻り、空き時間にペニンシュラへ。
キレイな免税店も揃い、ペニンシュラチョコも売ってました!!


んで、ホテルに戻り、夕飯の北京料理。
マズイよ……(泣)
しかも何かのミスで、また夜景に連れて行かれそうになり、別行動を申し入れ。

今度はお店を覗きながら、ハーバーシティと、もう一つのギャラリアへ。


華やか!賑やか!

テレビで見ていたよーなネオンがギラッギラの中を歩いたのでしたー。


高いものを買うでもなくふらふら。
見てるだけで楽しいもんです。

時計を買うか買うまいか悩みホテルへ。

水とか調達してから、オープンバー?へ。
夜風が快適な中、がっつり飲みました。
写真がそうです。
これがカナリ大きくて、ジョッキ1杯くらいありそう。


二人してほろ酔いのまま戻り、明日の準備をしながら眠りについたのでした。

|

« 香港初日 | トップページ | 香港最終日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49175/4014161

この記事へのトラックバック一覧です: 香港2日目:

« 香港初日 | トップページ | 香港最終日 »