« ストレス | トップページ | クレヨンハウス »

お疲れさま!

今日はベイNKホールまで行ってライブを見てきました。
私の高校時代に聴いて結構好きで家でひっそり聴いていたFANATIC◇CRISIS
歌が上手で、曲も私は好きでした。
バラードとか、かわいいかんじのポップなものが特に好きで聴いてました。
まぁぁぁ懐かしいのなんの。

ヒットした『ONE -You are the one-』『火の鳥』『Maybe true』そして、好きだった『キミガイルセカイ』『竜宮』『still alone』『SLEEPER』『SUPER SOUL』『Love Me』等々・・・
書ききれないくらい聴けました!!
『Memories in white』では、スタッフの方が全員に配布したライトが、雪のようで、キラキラとほんときれいでした。


人の価値だとか、そういうのを歌にしてて、元気付けられたりしてきました。

一つの時代が終わってしまいますね(泣)
メジャーで8年、トータル13年活動していたそうです。
4時間近いライブでしたが、ほんとあっという間。
前からですが、パフォーマンスは最高です!
ステージの広さを忘れてしまうほど。

解散がとってもとってももったいないです。。
別れを惜しむファンに混じって、いろんなこと思い出して、一緒に泣いちゃいました。
始まりがあったら終わりはつき物ですね。。。

高校生だった私が社会人になるように、他の人たちも変わるわけで。
歳を重ねる分、別れが増えて、こうやってまた一つ終わりの瞬間を見届けていくことになるんですねぇ。。

頭の中を曲がぐるぐる。
明日出かけついでにCD買っちゃいます。
昔のアルバムもヘビロ中。


これからも聴いていきたいし、忘れないです。
長い間お疲れ様、そして素敵な音楽たちをありがとう、という気持ちでいっぱいです。
これからのそれぞれの進む道が明るいものでありますように。

|

« ストレス | トップページ | クレヨンハウス »

コメント

うぉ~解散ライヴ、私もいきたかったぁ~(><)
すごくいいライヴだったんだろうねぇ・・・。
私も何気に初期はCD買ってたよ~。

デビュー曲の「SUPER SOUL」、実家の近くのCD屋で予約票に「パナチッククライシス」って書かれたことがついこないだのようだよ・・・(笑)。

投稿: あや | 2005/05/15 09:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49175/4130926

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れさま!:

« ストレス | トップページ | クレヨンハウス »