« お花〜 | トップページ | ドトール仲間! »

エターナル・サンシャイン

ようやく見ました!!
エターナル・サンシャイン
●主演:ケイト・ウィンスレット、ジム・キャリー。

映像の作り込み方がペイネの映画に近くて、テンポ良くて、私は好きでしたー。


最後のシーンのセリフがきゅんとします。
幸せーって感じです。

あとは氷の上で空を見上げるトコ。

記憶を無くさないように、必死に逃げ回るトコ。

最後の記憶で、再会の場を告げるトコ。

不倫してた助手と先生のエピソード。

私も、記憶から消したいと思ってた過去からも、肯定出来るよーな思い出も出て来たのでした。
その時に戻りたいとまでは思わないですけど。

思い出や記憶って宝物ですね。

|

« お花〜 | トップページ | ドトール仲間! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49175/3816494

この記事へのトラックバック一覧です: エターナル・サンシャイン:

« お花〜 | トップページ | ドトール仲間! »