« 疲れてる!? | トップページ | スーツ! »

お疲れさまな日

1年目の成果報告プレゼンが無事、無事、終了したのでした。

終わって良かった〜(>_<)

最後のスライドの部分では一気に一年間が蘇ってきて、グッときてしまうものがありました。
言葉を発したら涙出そうで一瞬言葉を飲んでしまった(笑)

いろんな人に迷惑かけて、チームのみんなには追い付くほどの成長はできなかったけど、頑張って良かったんだなーって思いました。

んで、このグループの仕事好きだなーって実感。
理不尽なこともありますが、やっぱりこの部署で良かった!!


で、帰り道に同期4人で打ち上げ〜。
楽しかった♪
久々に別部署の同期と話しました。


ヒノキの憂鬱も飛んでなくなりました★

明日は久々に実家。
そしてお医者。
ゆっくり過ごそうっと。

|

« 疲れてる!? | トップページ | スーツ! »

コメント

成果報告お疲れ様でした。
一番いいプレゼンだったと思ってます☆

この1年で本当に大きく成長してくれました。
2年目は勝負の年。そしてうちのチームのエース
になる年です。1年目で培った力を思う存分発揮
してください。

期待してます!!

投稿: かあさんより | 2005/04/16 00:39

プレゼンお疲れ様でした。

かあさんが言うとおり、立派に成長した一年だったと思います。
今年のテーマは兄貴越えになるのかな?

一刻も早く兄の屍を超えていくようがんばってください。

あと、兄にもう少しやさしくしてください。
(T_T)

投稿: 兄 | 2005/04/18 12:44

兄はもう少し母に優しく接するように!!
(^^ゞ

投稿: かあさんより | 2005/04/18 22:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49175/3717588

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れさまな日:

« 疲れてる!? | トップページ | スーツ! »