« 2005年3月 | トップページ | 2005年5月 »

ペイネ♪

ペイネ♪

やっぱりペイネが好きなんです(>_<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

わーーーい!

わーーーい!

コロンと転がったラッキー!

スクラッチで1万当たりました♪

奇跡ですね。奇跡!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

予定崩れ…

GW前半が暇です。


誰か遊んでください。。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

豊島園駅前広場

豊島園駅前広場

すーっごいキレイになりました(^O^)
わーいわーい。

豊島園も悪くないなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

酸素バー

なんとも快適。
また行こうと思ったのでした!

O2 VENUSっていうトコロです。
もっと店舗増えないかなぁ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

驚いた

忘れた頃に必ず何かしら連絡をよこす人がいます。

以前にも書いた虫の知らせの人です。

やっぱり、寝覚めの悪い日で、何故か1日中そわそわ落ち着かなかったのです。
なんかありそうだなぁと思っていたら…

やっぱり予感的中。


娘が生まれたようで。


その人の新しい幸せを願っていたわけですが。。
嬉しい半面、取り残されてしまったような、かなり複雑な気持ちもありつつ。。

3年。
確実に、時は流れてるんですね。
そして、変わっていくものなんですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドトール仲間!

外出ついでに、ドトール仲間が店長やってるお店に顔出しました!!
初めて会ったときの年齢に私がなっての再会。
18歳のときだもんなぁ。
4年も経ちました。

ほーんと懐かしかった!

久しぶりに会う人から、いい意味で変わってなくて、でも変わったなぁと思ってもらえるように、日々精進!と思ったのでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

エターナル・サンシャイン

ようやく見ました!!
エターナル・サンシャイン
●主演:ケイト・ウィンスレット、ジム・キャリー。

映像の作り込み方がペイネの映画に近くて、テンポ良くて、私は好きでしたー。


最後のシーンのセリフがきゅんとします。
幸せーって感じです。

あとは氷の上で空を見上げるトコ。

記憶を無くさないように、必死に逃げ回るトコ。

最後の記憶で、再会の場を告げるトコ。

不倫してた助手と先生のエピソード。

私も、記憶から消したいと思ってた過去からも、肯定出来るよーな思い出も出て来たのでした。
その時に戻りたいとまでは思わないですけど。

思い出や記憶って宝物ですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お花〜

お花〜

いただきました!
嬉しいです♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スーツ!

2年目になれたので、ご褒美に、春〜秋用のスーツを購入!
冬、真夏用のしかなかったので嬉し〜♪


今年は変わりたいです。

この人見知りを治したい!
いろんな人と会話をするのを好きになりたい(>_<)
緊張しなくなりたい。。
どうも苦手。。


古い友達に会ったり、人の紹介を積極的に受けていこう。

休んでたパンも再開しよーかな。

ちょっとポジティブ入りました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お疲れさまな日

1年目の成果報告プレゼンが無事、無事、終了したのでした。

終わって良かった〜(>_<)

最後のスライドの部分では一気に一年間が蘇ってきて、グッときてしまうものがありました。
言葉を発したら涙出そうで一瞬言葉を飲んでしまった(笑)

いろんな人に迷惑かけて、チームのみんなには追い付くほどの成長はできなかったけど、頑張って良かったんだなーって思いました。

んで、このグループの仕事好きだなーって実感。
理不尽なこともありますが、やっぱりこの部署で良かった!!


で、帰り道に同期4人で打ち上げ〜。
楽しかった♪
久々に別部署の同期と話しました。


ヒノキの憂鬱も飛んでなくなりました★

明日は久々に実家。
そしてお医者。
ゆっくり過ごそうっと。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

疲れてる!?

最近、ずっと眠いです。

なんでだか、ずっと眠いです。。


疲れ取れません。
参った、参った。

ずっと糸張り詰めてるからだろーなぁ;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

罪悪感。。

罪悪感と戦ったこの1年。


決断を早く出し過ぎた浅はかさと、
思いやりに欠けてた自分に対しての後悔と、
自分勝手だった自分への戒めと。

まぁ、なんだかわかりませんが、ちょっと前に進める気がしています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

4年ぶりに!

某カフェバイト時代のペーペー社員を見かけました。
なんと、店長シャツを着てました!!

4年の間に店長になってたようです。


この話を久々なバイト友達に話したら、2児の母になってたり、エリアバイザーになってたり、まだお店に残ってる子が2人もいたり。

懐かしくてたまらなくなったのでした。

今会ったら、あの時とは違う自分なのかなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

寝付けず…

一人暮らしって、困ったとき不安になりますね〜(>_<)

寝よう寝ようとするものの、なかなか…

追い打ちをかけるよーに花粉の攻撃!
クシャミ止まらず寝られません(+_+)
参ったー…明日はお医者さん行こうかな;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

わーいわーいわーい

癒しのコブクロ@AX


ライブハウスが嫌いになった私には堪えるほどの人に暑さ!!

やっぱり良かった〜(>_<)
伝えたいから伝わるのでしょう!
腰が痛くなり、キツかったですが。。


また次が楽しみなのでしたー★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うわーーー(>_<)

仲良しの子が数年来の彼女とサヨナラしてしまいました…(T_T)


女の子の方も友達だったので、残念で残念でなりません。。


変わらず2人は友達なんだけど。。


あんなに仲良かったのになぁ。

やっぱり永遠なんてないんでしょーかね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

爆睡の日々

洗濯の途中で眠りに落ちること3日目…。
朝5時半に目が覚め、これじゃいかんよと慌てて、また洗濯。。(無駄です…)


さて。
二度寝をするか、否か。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

同窓会〜

またプチ同窓会でした。
今回は高校卒業以来の子らと。
懐かしいんだけど、なんか会ってなかった気がしない!!

いろいろと蘇りました。

みんなそれぞれ働いていて、前見て、キラキラしてました。

私もキラキラしていられるように頑張らねばー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2年目初日

実感もそこそこに、入社式へ。
出し物?をしたのです。
ちょっぴりわくわくしました(笑)
いつもはキリッとしてる役員が勢揃い。
新入社員はキラキラを通り越して、ピカピカしてました。
軽く衝撃。


こんな時期あったのね、と。。

まぁ、そんな初日、帰宅してから徹底的に掃除!
いらないものをガンガン捨てた。

今日はレースのカーテンも洗いました。

ピカピカです。
衣替えも終わり、すっかり春です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年3月 | トップページ | 2005年5月 »