« 地震… | トップページ | いろいろ »

栂池2日間

上越・志賀高原・蔵王ともに全滅だったので、仕方なしに白馬。

白馬の近くの栂池にしました。


大正解!!!

初心者にピッタリで、ゆったりゆったり練習。
雪もベストコンディション!!
最高でした。

050319_160405.jpg

今回は連続ターンをひたすら練習。
恐怖感がなくなり、転ぶ回数も激減。
なんとか形になりました!(奇跡)


宿泊した『東急ホテル』は高めなだけあって、最高でした。
部屋がだだっ広いし、ベッドも豪華。
食事も2食とも美味しいしで、いい気分を味わったのでした。


栂池また行きたいー!!
そんな数は行ってないけれど、今までで1番好きなゲレンデでした。

満足。

|

« 地震… | トップページ | いろいろ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49175/3369808

この記事へのトラックバック一覧です: 栂池2日間:

« 地震… | トップページ | いろいろ »