« 2005年2月 | トップページ | 2005年4月 »

始まりだったり、終わりだったり

嬉しい言葉を貰えた
努力が報われた
煮えくり返るほど、ムカついた
言葉のニュアンスの難しさにイライラ


そんな1日でした。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

気付いたらコンタクトが底を尽きそう!
慌てて会社を出ました。。

髪もボサボサだし、最近ちょっと疲れてる人みたいだわ;
いかんいかん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドリカム♪

好きなアルバム『MAGIC』をかけてます。
元気出ます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お昼…

1人前です。コレ。
びっくり。050325_122302.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

福岡県上陸

地震のあった福岡県へ。
モチベーションが下降気味の私にとって、いいスパイスになる出張にせねば…。。


余震もなく、一安心。
電車を降りてないから、天神とかがどんな状況かわかりませんが、博多は見る限り大丈夫そうでした。


疲れきってホテル着。
眠い。


しかし…


この部屋何かいるんじゃないかと。


電気がついてはいても、ゆっくりと暗くなり、明るくなりの繰り返し。。

微妙!


ビビッてます。
怖いので寝ます。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いろいろ

この連休いろいろあって、いろいろ考えて、いろいろ話をして、これから先を考えました。

卒業の決まったサークル仲間と、また昔みたいに馬鹿話しよう。

バイト時代の友達と、また昔みたいに飲み語ろう。

綺麗な春の景色を探しにいこう。


更衣して、大掃除して、春を迎えよう。

ゆったりマイペース。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

栂池2日間

上越・志賀高原・蔵王ともに全滅だったので、仕方なしに白馬。

白馬の近くの栂池にしました。


大正解!!!

初心者にピッタリで、ゆったりゆったり練習。
雪もベストコンディション!!
最高でした。

050319_160405.jpg

今回は連続ターンをひたすら練習。
恐怖感がなくなり、転ぶ回数も激減。
なんとか形になりました!(奇跡)


宿泊した『東急ホテル』は高めなだけあって、最高でした。
部屋がだだっ広いし、ベッドも豪華。
食事も2食とも美味しいしで、いい気分を味わったのでした。


栂池また行きたいー!!
そんな数は行ってないけれど、今までで1番好きなゲレンデでした。

満足。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

地震…

福岡と佐賀で震度6。


昼食時にニュースを見て真っ青!
午前中は滑っててそのニュース知らずで。。


親戚が九州に多いため、彼らの安否が気になって仕方なかったです。
そして、担当のセンターの方たちの安否。

親戚は連絡をとって無事を確認。
福岡市の親戚はたまたま奄美に帰省中で無事。
佐賀の親戚は連絡ついて無事…。


センターの方はというと無事ではあったけど、臨時休業らしいです。


自己中な考えで申し訳ないけど、周りの人に怪我出なくて安心したのでした(>_<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

忘れた頃に。。

もーいいやって、忘れかけたときに、また戻ってくるものなんですねぇ。

これ法則ですかね。


不思議。。

去ったものは追い掛けない方なので、もういいのですけどね。

複雑っちゃー複雑!
ちょっと悔しい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぅぁー

今日はトラブルの1日。


なのですが、酷い頭痛により帰宅;
扁桃腺は相変わらずで、原因は不明です。
明日はどうなるのでしょう。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

熱!

やっぱり出てきてしまいました…(TдT)

38度。。
喉痛いー…
なんでだろ。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

扁桃腺が…

また腫れてきた感じがします…。
最近おかしいぞ。私。


今日も静養。
ちょっとペースを見つめ直さなきゃ…?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

信じる

言葉は形が残りません。
人の言葉も気持ちもいつ変わるかなんてわかりません。

ただ、信じた後に、全てを失う方が怖いってもんです。

それでも信じよう、信じたいと思うのが恒でしょうか。

難しいです…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

何人前?

今日、フォローアップ研修が終わりました。

1年間頼りなかった私を鍛えてくれた人、
支えてくれた人、
見守ってくれた人、
話を聞いてくれた人、
さりげない優しさをくれた人、
心からの感謝を込めて頭を下げたいです。


まだ一人前とは言えない気がしてなりませんが、
これからも、私らしくコツコツと積み上げて、
これからは皆さんにちょっとずつ恩返しをしたいと思います。


いつまでも落ちているわけにはいきません。

春からも、またセンターに係われることを祈りつつ眠ります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

気分を変える

気分が晴れないこんな日には、お部屋に花を。

バスタブにお湯をはって、好きなバスボムを。

初めて借りたJazzに浸る。


なんだか最近、食欲が落ちてしまいました。
間食ばっかだったのに。
まぁ、ちょこちょこつまむものの、ご飯がしんどいという…。
せっかく外食しても、ご飯残してしまうし;
きちんと食べなきゃなんだけど。


こんな日は寝酒でもして、さっさと寝るとします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

すみません!

モチベーションががた落ちしてしまっています。
久々です。
こんなのは。


理由はいくつかありますが。
自分が理由でもありますが。


どっかにふらりと旅したい。。

誰かとゆっくり会いたいし、ゆっくり話をしたい、聞いてほしい。


弱っててすみません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おやおや…

なんか、私、変だ。。

らしくないぞー。


気のせい気のせい…!!

ぁー
水族館かどこか広い公園でまっったり過ごして、いろいろ整理したい;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

春鞄

欲しかったような鞄を発見したのでした!
ちょっといい値段してましたが、夏もイケるのでアリかなと。
まだ使うには早いので、気候と相談してみようと思います♪


わーいわーい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なんだかなぁ

なんだかなぁ


なんです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日はもやがすごいですね。


今日会社帰りにおそばを食べながら、人に必要とされるよーな、優しい人になりたいと思ったのでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パフェ

出張帰りに食べました。050309_175846.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

糸切れた…

妙な噂にショックを受け、帰宅。


夜中暑さで目が覚めたらば39℃…


きゃーー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ン年ぶりに

熱出しました;
扁桃腺腫れて、痛い痛い痛い…!

出張帰着日でよかった…。
とにかく早く治さねば(:_;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラーメンラーメンラーメン

ラーメン好きなんです。

出張中のお昼ごはんです。

出張先の近くの『一蘭

こってりスープに麺は固め!
今日のバランスは最高でした。

でも、『屯ちん』のラーメンの方が好きだなぁー…050308_123822.jpg

| | コメント (1) | トラックバック (1)

ふと思う。

人の縁って不思議です。

人見知りで、口べただけど、基本的に人間は好きです。
話すの嫌いじゃありません。
いろいろ話せば打ち解けるはず。


そんなことをひた思う小倉の夜。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最近。

気まま、気まま。

●最近見た映画:
きみに読む物語

●最近新しく聞いたCD:
aiko『夢の中のまっすぐな道』
オレンジレンジ『MusiQ』
        『*〜アスタリスク〜』


●最近見たミュージカル:
森山未來 座長公演
『BAT BOY』

私はあーいう必死な顔好きです。

行きたくて仕方なかった『KITCHEN』のチケットとったのにすでに行けないこと発覚…

あぁ…!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

リセット。

過去にバシバシ消して冷たい呼ばわりされたので、ここ数年、あまりメモリは消さないよーにしてましたが、

バサッと消しました。

思い切って。

30件以上のメモリとサヨナラしたしたのでした。


ちょっとスッキリ。
無断なメモリの数より、質ですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新携帯★

と、いっても前と同じ機種。

昨日、DoCoMoショップに故障診断してもらいに行きました。
そしたら、メール系の操作時にやっぱり落ちて、交換になりました!
買うのを覚悟してたからラッキーです。
保証期間スレスレだったようで、それが幸いしました♪


今ってメールも移せるのですねぇ。
1年も前のメールを保護したままだったようで、ビックリ…。
消したつもりだったのに。


リセットリセット!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

感激その2

昨夜、とある協力会社の方の温かい心に感激。


クレームが気になり、待っていたときのことでした。

人柄は細かい気遣いに表れますね。
なんでしょうか、優しい言葉に心があるというか。


会社も捨てたモンじゃあないですね。
良かった。

せめて私は一生懸命になってみよう。
そして優しい気遣いを心がけようと思ったのでした。


あと、いい加減、短気を直したいな…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

感激!!

今日は私の大好きな信用しまくっている美容院に行ってきました。
表参道の路地を入った隠れ家みたいなトコ。

最大級のCSを体感しました。

春色にしてみましょう、ってことで試しました。
ピンク。
いつもながら、納得するまできちんとカウンセリング。


痛みまくりの髪に今までで一番レベルを上げて、トリートメント。

で。
CSはここから。

飲み物を出してくれるトコ、最近多いんですが、なんとフレーバーティー。
しかも、耐熱ガラスのティーセットで!
かわいい(>_<)

さらに。
前髪が伸びた私に気付き、髪を切ってくれることに。
1000円位プラスになるかと思いきや、

タダ!

しかも、別の日でも、この美容師さんがいる日なら、事前に連絡入れれば無料でやってくれるそうで。


なんとまぁ。

さらなるおいうち。

帰り、雨になってたんです。

そしたら、新品のビニール傘を渡され
『差し上げますから。返さなくて結構ですよ。せっかくの髪を濡らさないでお帰りくださいね』

……!!!


感激。

ここ以外にお世話になる気なんてないし、みんなにも広めたい!

至福でした。
そして感激。


大満足。

また来月癒されに行こう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

振り返り

山手線に揺られながら、去年の私をふと思い出しました。


何をしてたか
誰といたか
何を思っていたか

ホント、あっという間。


たまには思い出に浸るのもアリなんじゃないでしょうかね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

携帯が…!

突然、何度も電源が入ったり切れたりするよーになってしまいました…。
気味の悪い切れ方です。

使ってると、突然真っ暗になって、またついての繰り返し。
参りました。


今はまだ高いので、買い替えたくはないのです。

頑張れ。
私の携帯!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

我が強い、頑固。


反省した1日でした。

まぁ、しかし、ドッッと疲れました。
私は結構気にしいです。
周りなんてどーでもいいわ!と言えるようになりたいもんです。。


休養休養・・・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年2月 | トップページ | 2005年4月 »