« あれーー | トップページ | チョコ! »

小倉を去る…

今日で終わり。
もう1日滞在して他の業務を見たかったのだけど、
宿がなかったので、帰ることに。。

残念!
またぜひ行って吸収したいものです。

まぁ、平日は戦場でした。。
夜中まで頑張ってくださる方もいて、
なんだかやりきれないよーな気持ちになりました。。

今回は前回と変わって、Iさんに声をかけ、息抜きになりそーなチョコやらアメやら、スナック菓子を差し入れてきました。
私がコミュニケーターだった頃にされて嬉しかったことなので、そういうことはしたかったのです。
相手だって人間です。
だからこそ、気遣いは忘れずにいたいものです。

いろいろと思うことはあるけど、自分の感性は大事に頑張ります。

料亭で作っているという、美味しい明太子屋さんを教えてもらったり、23時前に仕事終わってからおでんの屋台に連れて行ってもらったり、お昼は毎日ラーメン食べたりと、息抜きも上手にできました♪
一蘭』『魁龍』に行きましたー。

さぁて、疲れピークです。寝ます…

新しいチームで、少しでも役に立っていけますように。
050211_181307.jpg

|

« あれーー | トップページ | チョコ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49175/2891572

この記事へのトラックバック一覧です: 小倉を去る…:

« あれーー | トップページ | チョコ! »