« スノボ★ | トップページ | お引越し »

ウエア

そんなに毎年の流行の入れ替わりは激しくないと聞いたので、
ウエアを購入しちゃいました。

去年・今年は友達から借りている予定だったのだけど。
きっと来年もやるなぁと思って、思い切って購入。

白&ベージュのヤツです。(ボア付き!)
BURTONのカッコイイのとか、その他のはどうもSでもダッボダボで
本当におかしくて、着れるもんじゃなくて、諦めました(T_T)
店員さんにすすめられたESTIVOを購入。
なんとなく、薄い気がするのですが。
・・・気のせい?
また、上達したらカッコイイの買おう。(カーキが欲しいのです)


とりあえず、趣味といえるようになるまで頑張ります!
あと2~3回は今シーズンに行っておきたいなぁぁ。

|

« スノボ★ | トップページ | お引越し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49175/2830303

この記事へのトラックバック一覧です: ウエア:

« スノボ★ | トップページ | お引越し »