« ジムか春物 | トップページ | レントゲン »

ガタ。

ガタきてます。
数日前のブログにも書きましたが、関節が痛いのです。

何故・・・!!


左ひざの横をちょっと押すと筋っぽいところが痛むことがわかりました。
足を組むのをやめるよう、全力を尽くすとします。


で、前夜からの痛みが継続して、週明け早々肩が重い!!
首は動かすと痛い。
久々自席のひざ掛けとクッションを活用しました。
姿勢を悪くすればするほど痛くて。。

結局痛みに我慢できず、20時前に一回タイムカード切って
整体?マッサージ?へいってきました。
驚かれました。あまりのコリっぷりに。
結局少し軽くなったかな程度で、痛みは続いています。
背中が痛いぞー。


心当たりは過剰な水分摂取くらいです。。
(昨日は1日で大ペットボトル1本分)

早くよくなりますように。

|

« ジムか春物 | トップページ | レントゲン »

コメント

それはストレスだと思います。

バンテリンが良く効きます。

投稿: arbrebleu | 2005/02/22 13:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49175/3028440

この記事へのトラックバック一覧です: ガタ。:

« ジムか春物 | トップページ | レントゲン »