« 天国の本屋~恋火~ | トップページ | ペイネ 愛の世界旅行 »

ぅぁ…

若い。若い。若い!!

サークル時代の友達に呼ばれ、急遽、最終電車で代々木に(-_-)

いやぁ、元気そーでした。
社会人やってる子に、5年生の子。
かたっぽは3年ぶりくらいに再会し、
相変わらずホストっぷりを発揮(笑)
見事ですから…!!
もう片方は3月の同窓会ぶり。
相変わらずウジウジは変わってなかったけど、
ちょっと大人になってて嬉しかったなぁ。


今だから言える話ってのもアリ、
ちょっと驚いたり(^_^;)
過去の自分の鈍さにビビッたり。


友達っていうもんじゃなくて、仲間。
きっとこれからも仲間でしょう。


サッカーチームをまた作るとか。
暖かくなった頃には、応援にでも行ってみよう。

あの頃とはまた違う私で参加出来るのかな。

懐かしい時間でした。
オールなんて久々です…


※実は、私、サッカーのマネもどき(=応援…)&
オールラウンドサークルだったのです。。

|

« 天国の本屋~恋火~ | トップページ | ペイネ 愛の世界旅行 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49175/2525218

この記事へのトラックバック一覧です: ぅぁ…:

« 天国の本屋~恋火~ | トップページ | ペイネ 愛の世界旅行 »