« 理由と理屈。 | トップページ | 天国の本屋~恋火~ »

世界の中心で、愛をさけぶ

世界の中心で、愛をさけぶ
DVDをようやく借りることが出来ました。
原作を想定してたので、期待しすぎずに見ました。
(いい話で、泣けますが、結構救いがないのです)

世界の中心で、愛をさけぶ スペシャル・エディション
東宝 (2004/12/23)
売り上げランキング: 410
通常24時間以内に発送

●出演:長澤まさみ森山未來大沢たかお柴咲コウ、他
★★★★☆4.5


号泣


相当やばかったです。
映画館だったらありえなかった・・。
マジ泣き。

原作と違って、救いがちゃんとありました。
柴咲コウの役がないと、結構きつかったかもです。
伏線伏線伏線で、最後のあたりでばばっと一気に繋がったところで別の感動が。


正直自分がこんだけ泣くとは思わず。。。

DVD買います!(取り置きお願いしちゃったー☆)

大沢たかお 好きだー。
あの空気はなんだ?すごい・・
ゆったりした、空気。
でも、解夏のときも墓場にいたなぁなんて思ったり・・・(^^;;

森山未來はかねてから幸薄そうでキモイなーと思ってたのですが。(スミマセン)
目が慣れたのか気にならない。
というか、結構いい味出してるかも???
(来月から公演するBATBOYチケット買ってしまいました。。フフ)


2005年1本目にいいもん見ました。
今借りているのは
天国の本屋 恋火(小説原作アリ)
ペイネ 愛の世界旅行(ペイネ大好きなんです・・!)
ミトン(X'masプレゼントにもらったぬいぐるみの原作)
ピーターパン(過去に試写会当たったのに行きそびれた!泣)

あーワクワクする。

アヴリルDVDも1700円せずに売ってて買っちゃいました。
セカチューの続きに立て続けに見てるのですが。
CDの方がうまい・・・んー。。。
彼女の曲はポップ&ロックってかんじで結構好きなんですけどねん。
元気は出ます。

|

« 理由と理屈。 | トップページ | 天国の本屋~恋火~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49175/2514658

この記事へのトラックバック一覧です: 世界の中心で、愛をさけぶ:

« 理由と理屈。 | トップページ | 天国の本屋~恋火~ »