« 体調不良! | トップページ | コスメ〜 »

色気のない買い物

おそらくこの年代では色気のない部類にはいるものを買いました。

ふっと思い立って欲しくなったので、閉店直前のヨーカドーへ。


だって、家でもお茶が飲みたかったんですもの・・。
置き場所にも困るし、コンセントもなかったけど。。(タコ足用のコンセント買わなきゃ)

ポット

買いました。


レンジで水を加熱する手間も省けるし、お湯がすぐ飲めるという
素敵な環境を手に入れた!!!!!!!

ずっといらないやと思ってたんですけどね。
冬の寒さに負けました。
 

今さら気づいたのですけど、あと1日我慢して、量販で買った方が
はるかに安かったんでしょうね。。。
悔しいので、たっぷりお湯を消費しよう。。

|

« 体調不良! | トップページ | コスメ〜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49175/2494056

この記事へのトラックバック一覧です: 色気のない買い物:

« 体調不良! | トップページ | コスメ〜 »