« 初め。 | トップページ | 体調不良! »

仕事始め。

実家から会社へ向かう電車の中で気分が悪くなる(-_-)
何度も途中下車を試みるも、耐える。。

耐える。


耐える。。。


降りたら間違いなく初日から遅刻になるトコでした。

あー辛かった。
吐き気と手の震えにビビりました。

顔も白くなってて、午前半取得か悩みました。
先輩に提出の約束してた資料を渡したくて、青白くなりながら到着。
いやぁ、チークに救われた(笑)


んで、今夜はプチ同窓会でした。
懐かしいし、なんも変わってない友達。
違う土地、違う道に進んでても戻るのは簡単です。

また次会えるのはいつだろう。

|

« 初め。 | トップページ | 体調不良! »

コメント

こんにちは。
体調、悪かったん!?
酒のましてごめん・・無事帰れましたでしょか。
また、遊ぼうね♪
寒さが本格的になってきましたが、風邪には気をつけて。

投稿: しまこ | 2005/01/08 22:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49175/2472448

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事始め。:

« 初め。 | トップページ | 体調不良! »