« ペイネ 愛の世界旅行 | トップページ | チーム♪ »

サイトめぐり

懐かしいなぁ。
出身校のHPが時代の流れに乗って大幅リニューアルの様子。
ちょっと前は手作り感溢れてたのに(苦笑)

部活動の写真も、もう変わってて写ってないわ。ちょっと残念。
(卒業して5年なら当然か・・・)


なんだかんだで学校は楽しかったのかな。(好きかどうかは置いといて)
卒業するのがものすごく嬉しかったような学生でしたけど。

半そでを着て、蔦に囲まれた中庭を走り抜けるときとか、
ちょっと暗い渡り廊下を友達とはしゃいで歩いたりとか、
科学室でカルメ焼き?作ってるのを分けてもらいに行ったりとか。
初夏の緑の匂いとか、風の涼しさとか。

細い道を抜けたところにある隠れ家みたいな小さな公園とか、
うねうねした抜け道とか、
校庭の脇にある、ちょっと鬱蒼とした林とか。

寒い冬に夕方まで弓を引いて、矢場上げのときに見上げた星空とか。
夏の弓道場での水撒きの涼しさとか。


古文の時間が良好の睡眠時間だったりだとか(苦笑)
教室での礼拝にちょっと遅刻して入るとか。(先生が入り口で構えてる・・)
こっそりあけた左耳のピアスだとか。


うーん、なんかたまらなく懐かしい。
思い出してきてしまいました。

ゴメンナサイ的なこともたっくさんありましたが、
そんな時代を経て自分がいます。

平日に休みが取れたら、学校に行ってみようか。

そして、あのとき一緒に時間を過ごした子達がみんな笑顔でありますように。

|

« ペイネ 愛の世界旅行 | トップページ | チーム♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49175/2545139

この記事へのトラックバック一覧です: サイトめぐり:

« ペイネ 愛の世界旅行 | トップページ | チーム♪ »