« ぅぁ… | トップページ | サイトめぐり »

ペイネ 愛の世界旅行

ペイネ 愛の世界旅行
ようやく見ました!!!!!!
一昨年くらいからずっと見たくて、買うか散々迷った作品です。。
(オークションにもほっとんど出回っていない)

映像がキレイかと言われると NO です。
1974年上映のリバイバルだそうで。画像は荒いです。。。
でも、何よりかわいい・・・・かわいい!!!!!
バレンチノ・バレンチナの仲良しっぷりが最高にかわいいです。
感動こそしない作品でしたが、私にはもうツボ。
ときめきどころ満載でした。

ペイネ 愛の世界旅行
ペイネ 愛の世界旅行
posted with amazlet at 05.01.16
ジェネオン エンタテインメント (2002/05/24)
売り上げランキング: 14,314
通常24時間以内に発送


あんまり絵画に詳しくないのですが、レイモン・ペイネは別です。
大好きです(>_<)
やっぱりペイネ美術館に行きたいーーー

なんて幸せな気持ちになるんでしょ。
見てて本当和みます。(うっとり)
生涯奥様を大事にされたからこそ、こんなあたたかい絵描けるのでしょうか。
ペイネの画集もまだまだ揃えきれず(高い&品切れ!)

絵画コレクターの気持ちがちょっとわかるような気がしました(苦笑)
フランスの美術館も行きたいかも・・・。うずうず

|

« ぅぁ… | トップページ | サイトめぐり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49175/2536202

この記事へのトラックバック一覧です: ペイネ 愛の世界旅行:

« ぅぁ… | トップページ | サイトめぐり »