« あけました! | トップページ | 仕事始め。 »

初め。

2005年も始まりました。

で、まず、恥 かき初め。
さっそくやってしまいました。。


埼京線のドア付近ででコケました。

で、片足がホームと電車の間に…。
痛いよりも驚きました。
左足が腫れあがってます。(T_T)

大宮氷川神社へ。
めっさ混みで死ぬかと…。
おみくじは大吉!!
文句ナシです★


続いて運使い初め。
セブンイレブンにくまのプーさんのクジがありました。
1回500円。
景品は空気清浄機・ブランケット・レターセット・クッション等。
マグカップが欲しくてチャレンジ。


店員さん絶句。
ナント 1等の空気清浄機 出ました!!
北浦和のとあるセブンイレブン中からおめでとうございますの声と拍手が(笑)

他にも購入額に応じて、クジが5枚ひけましたが、4枚が商品交換券!

一緒にいた人の運かわかりませんが、高確率。
店員さんにすごい運ですねぇ、と感心されました(笑)

わーい。

転んだ分良かったのかしら。。


お参り帰りに、スーパー銭湯に2時間居座り、サウナまで満喫。
帰宅して飲んで、テレビ見て、ゲームして…
と、なかなかまったりな元旦でした。


で、2日。
今日は初のさいたま新都心駅上陸。
COCOONが綺麗で良かったです。ふふ。


レピシエでお茶の福袋っぽいものを購入。
今年はお茶をテーマに健康に気をつけます!


気心知れた人と過ごすのは快適なもんです!万歳〜♪050102_173549.jpg

|

« あけました! | トップページ | 仕事始め。 »

コメント

氷川神社行ったんだ~!私も昨日行ってたよ!
でも、すんごい人の行列に圧倒されて、あきらめて、今日の朝にまた行ったんだ(^^;)
どこかでニアミスしてたかもね。

投稿: かな | 2005/01/02 22:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49175/2450079

この記事へのトラックバック一覧です: 初め。:

« あけました! | トップページ | 仕事始め。 »