« 2004 | トップページ | 初め。 »

あけました!

2005年です!!
夕べは3:30頃に帰宅し、爆睡。
今朝は家族とご飯を食べ、落ち着いたところです。

久々にHUBに行って、初のカウントダウン。
外で過ごすのも悪くないです!
お店のテンションもものすごかったですが、クラッカーを00:00ちょうどに鳴らしてお祝い!
トイレに行ったら、そこにいたお客さんに新年のご挨拶してもらいました★
赤の他人なんですけど、無性にうれしかったのでした。一緒にニコニコ@トイレ
お店中(トイレまで!)幸せな空気でした♪

神田明神に行きました。
全般的に縁起のいい神社って聞いたことがあったので、良かったです。
つきたてのお餅を分けてもらい、樽酒を分けてもらい、ホクホク。
お正月雰囲気をスッカリ満喫したのでした。わーい。

お正月、万歳♪
2005年ようこそ。
一緒に行った友達にとっても、いい1年でありますように~。

|

« 2004 | トップページ | 初め。 »

コメント

さやかさん

お仕事が始まって忙しくなってきたかな?
遅くなったけど、明けましておめでとう。
今年も更に充実した年になるよう、お互いがんばろうね。

では、今年もよろしくね☆

投稿: akiko | 2005/01/12 11:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49175/2435912

この記事へのトラックバック一覧です: あけました!:

« 2004 | トップページ | 初め。 »