« 幸せ者。 | トップページ | 飼ってます! »

Finding NeverLand

ネバーランド』見てきました。
去年からずっっとずっと心待ちにしてました。

んんー・・期待しすぎちゃったのがいけなかったのかな~・・
まぁ、良かったですけどね。
なんかこう、何か、というか。

まぁ、おいといて。
ジョニー・デップの目の演技力!
ケイト・ウィンスレットの凛としたトコ・・
鮮やかな自然の風景、古い英国の衣装や小物・・
そんだけでも見る価値有りです。
私はあのレースやら、フリルやらにどっきどき(笑)
帽子も、ベビーカーもとにかくかわいい・・・!!!!!

そしてピーターの涙にはもう心が痛みました。うう・・

心が温まりました。
なんだかんだで、涙垂れ流しで見てました。

なんとなく、家族を大事にしようと思ったのでした。

そして、次に何を見るか悩み中。
1/15~『東京タワー』黒木瞳が見たくて。
2/5~『きみに読む物語』これは予告見て泣きかけました。
私的にコレ涙腺直撃の予感大。やばそうです。じんわり系。
しかし!2/5には見れない(泣)せめてレイトショーに間に合うといいのだけど;;

|

« 幸せ者。 | トップページ | 飼ってます! »

コメント

トラックバックありがとうございました。
こちらからも、トラバさせていただきます~!

東京タワー気になっています。
原作をずっと前に読んだ事があるのですが、黒木さんも岡田君もイメージにピッタリなんですよね。
あぁ~時間とお金が欲しい!!!

また遊びに来てください!

投稿: 初めまして! | 2005/01/29 19:44

すいません・・・
名前のところをタイトルと勘違いしてしまいました。
↑のコメント私です。(赤面)

投稿: 黒猫のみわ | 2005/01/29 19:45

トラバありがとう♪
映画中はジョニーばかり見ていましたが、ケイト・ウィンスレットが醸し出す、大きな母性も良かったです。

投稿: たくとう | 2005/01/30 09:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49175/2664591

この記事へのトラックバック一覧です: Finding NeverLand:

» きみに読む物語 [エンタメ!ブレイク?]
愛の強さを確信するとき、 心揺さぶられ、誰もが涙にむせぶ!! あなたのそばの大切 [続きを読む]

受信: 2005/01/23 18:41

» 『ネバーランド』 [京の昼寝〜♪]
■監督 マーク・フォスター ■キャスト ジョニー・デップ、ケイト・ウィンスレット、フレディ・ハイモア、ダスティン・ホフマン  ピ−ター、そこは夢がかなう場所な... [続きを読む]

受信: 2005/01/29 14:37

» ネバーランド [ともやの映画万歳!]
(原題:FINDING NEVERLAND) 【2004年・イギリス/アメリカ】試写会で鑑賞(ともや評価:★★★★☆) 1904年12月にロンドンで「ピ... [続きを読む]

受信: 2005/01/29 17:11

» ネバーランド [えんため日記]
とても心が暖かくなる映画でした。 主演のジョニー・ディップの穏やかな表情と、ピーター少年を演じた子役の男の子の真っ直ぐな目が印象的でした。ストーリーは、ピータ... [続きを読む]

受信: 2005/01/29 19:46

» 「ネバーランド」 ★★☆ [シネログノユクエ]
アカデミー賞7部門ノミネート。立派。 見たのはノミネーション発表前だったのだけど、何故かこの映画には乗れなかった。直前に見た「北の零年」があまりに退屈で疲... [続きを読む]

受信: 2005/02/07 22:50

» 「ネバーランド」 [ひらりん的映画ブログ]
なにげにジョニデ・ファンのひらりん。 アカデミー賞前までには見とかねば・・・と。 早くしないと終わっちゃいそうなタイミングでしょ。 ということで、またまたチネチ... [続きを読む]

受信: 2005/02/21 00:23

« 幸せ者。 | トップページ | 飼ってます! »