« チーム♪ | トップページ | あー… »

DIAMOND15

CONCERT TOUR 2005 DIAMOND15
DREAMS COME TRUE
@横浜アリーナ

素晴らしかったです・・・!!!
中学生の頃からのドリのLIVEへ行くという夢が叶う・・(>_<)
しかし。。外タレ並みのチケ代・・。
ぴあの先行で無事押さえていたので、さらに高め。まぁいいんです。

どんなジャンルの音楽を聴いているときも、ドリカムのCDはずーっと傍にありました。

今回は15周年のアルバムDIAMOND15のCDをひっさげてのツアー。
WONDERLANDとはちょっと違う趣旨のよう。

DIAMOND15
DIAMOND15
posted with amazlet at 05.01.16
DREAMS COME TRUE
ユニバーサルJ (2004/12/08)
売り上げランキング: 33
通常24時間以内に発送

冗談抜きで、名盤です。

私的に頑張ろう!って日に必ず聴いている『決戦は金曜日』をやった!
まさかやるまいと思っていたのでラッキー☆
ふー鳥肌たった・・・。

このアルバム以外に冬系の楽曲をずらり。
『LAT.43°N ~forty-three degrees north latitude~』
SNOW DANCE
WINTER SONG
WINTER SONGはCDだとバラードの王道的に、しっとり、しんみりなカンジなんですが、
アレンジを変えていた!!!
アップテンポ。少しテクノっぽい要素が入ってて、照明も白・黄色みたいな色で、
暖かく・キラキラで。
I Want show ~♪のサビでみわちゃんも幸せそーに笑顔。こっちまで思わず笑顔。
お客さんも笑顔で、空気がとっても幸せに染まっていたのでした。
あー幸せな時間ってあるんだなーと思ったのでした。

そして初公開の新曲。
救命病棟24時の主題歌になっている『何度でも』

何度でも
何度でも
posted with amazlet at 05.01.16
ドリームズ・カム・トゥルー
ユニバーサルJ (2005/02/16)
売り上げランキング: 586
近日発売 予約可

ゾクゾクものです!!
テンポもメロディも好き。
これも自分応援ソングになりそうな予感です。
敢えてツアー初日に行って良かったです(笑)

やっぱ、みわちゃんかわいい・・!
スマイル&パワー。

もうじき22歳が終わっちゃいますが、節目の時期にいい刺激を受けました。

|

« チーム♪ | トップページ | あー… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49175/2586762

この記事へのトラックバック一覧です: DIAMOND15:

» DREAMS COME TRUE = 美夢成真 [DRIFT AWAY ]
 クアラルンプールのタワーレコードで購入したCDをたまに聴いてます。  1枚は [続きを読む]

受信: 2005/01/16 18:31

» 「DIAMOND 15」 DREAMS COME TRUE [京の昼寝〜♪]
☆ドリカム15年目、12枚目の“BIGでSPECIALなTHANK YOUS”TO・・・ ☆  ① DIAMOND15 THEME  ② 朝日の洗礼  ... [続きを読む]

受信: 2005/01/29 14:40

« チーム♪ | トップページ | あー… »