« セレンディピティ 恋人たちのニューヨーク | トップページ | サンタ追跡!! »

ラブアクチュアリー

ラブアクチュアリー
先週見ました。(書いたっけ?)

ラブ・アクチュアリー
ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン (2004/06/23)
売り上げランキング: 218
通常24時間以内に発送


これは結構盛りだくさんで、わかるかなぁと自信なかったのですが、、
私は結構好きな映画です。

何組も出てくるのですが、わかりやすい!
テンポもいいし、なによりあったかい。


この中の大統領の話と、親友の奥さんを好きな人の話が最高でした。
ツボ。
大統領はなんかくすぐったくて、かわいかった。
で、親友の奥さんを好きな人の話は、泣きました。最後。
スケッチブックでの会話がたまらなく切なくて、うう。

同級生のアイドルに憧れる男の子の話もかわいかったな~。

見た後にほんわか、あったかくなる話でした。
この時期にぴったりです。ふふ

|

« セレンディピティ 恋人たちのニューヨーク | トップページ | サンタ追跡!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49175/2358319

この記事へのトラックバック一覧です: ラブアクチュアリー:

« セレンディピティ 恋人たちのニューヨーク | トップページ | サンタ追跡!! »