« 酔っ払い明け | トップページ | ケーキ »

星に願いを。

星に願いを』見ました。
映像とか小道具が安っぽいのだけど、いい話でした。
これは無駄だなーとかもありましたけど。苦笑

星に願いを。 スペシャル・コレクターズ・エディション
パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン (2003/10/03)
売り上げランキング: 657
通常24時間以内に発送


元々は韓国映画か『星願』って映画みたいです。

しかしです、竹内結子さすがだわ。。
間 の天才。
空気を作るのが絶妙・・・・


こういうの弱いです。
いま、会いに~には勝てませんけど。。

吉沢悠って演技うまいんですね。
全然期待してなかったんですが。オミゴト。
切ない・・・。

看護師が主人公で、命の尊さとか、現場での命の扱われ方とかそういうのもありました。
人一人の命に真剣に向き合いすぎるがゆえ、病院で失われる命に衝撃を受ける主人公。
いろいろ考えさせらる映画ではありました。

人に優しくなれる映画です。
素敵でした。

|

« 酔っ払い明け | トップページ | ケーキ »

コメント

多分知ってる方です。毎度失礼します。

「星に願いを」の原作は、香港映画の「星願 あなたにもういちど」ですね。
http://movie.goo.ne.jp/contents/movies/MOVCSTD32/

投稿: ikusuz | 2004/12/24 23:08

原作の方がよさそうな感じがしますねぇ。
映画の中のバスのアナウンス(天の声?)はどーもしらけてしまって。。


ちなみに本気でわかりません。
部署同じですか?
それともフロアが同じですか?
ヒントください。(もしくはデリってください:笑)

投稿: さ。 | 2004/12/25 00:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49175/2351861

この記事へのトラックバック一覧です: 星に願いを。:

« 酔っ払い明け | トップページ | ケーキ »