« 母 | トップページ | 部屋大混乱(2) »

部屋大混乱(1)

CDを買うペースが月2枚に落ち、あまりCDに場所を取られたくなくなった。
逆に、雑誌や本、DVDが増えた。

で。
CDをがしがしパソコンに取り込み、片付け。
焼いたRはファイルにしまう。


棚は片付いたものの、棚から出したものたちの行き場がない。。
普通に引っ越し並なんですけど…(-.-;)


夜はちょっとニフナイに参加し、棚を買いに。
車で助けてくださったT先輩、ほね、ありがとうございます。
すーごく助かりました!


棚を組み立てる前に、何を血迷ったか「完璧な冬の部屋にはホットカーペットが必要なはず!!」そう思い、小雨の中西友へ。
雨足が強まり、チャリをとばす。


雨の日は道が光の反射で、見づらいです。
木を植えてある根本の周りって、穴開きの金属板があるか一段へこんでいるのですが、光ってて道の凹凸が見えず。

金属板だと思って通過する瞬間に一段下がっていることに気付く。
自転車はその間も進むわけで。

「転ぶことを100%回避できない」ことに気付く。

人間ってとっさに動けるんです。
私はなんとそのとき両手をハンドルから離し、手をつけるようにしてしまったのです。

当然、さらにバランスを崩した自転車は…


ザザザザザーーー


手と膝から転倒した私を置いて、自転車が遠くに横滑りしていきました。


…哀れ。
……哀れすぎ。


誰もいなかったのが幸いなのか、ゆっくり起きあがって西友へ。。

…続く

|

« 母 | トップページ | 部屋大混乱(2) »

コメント

夜のお買い物、何気に楽しかったよ。
完成を楽しみにしちょります。

ってか、こけたのか!?そうなのか!?
ダイジョブ?怪我なかった??

投稿: T先輩 | 2004/12/05 11:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49175/2158277

この記事へのトラックバック一覧です: 部屋大混乱(1):

« 母 | トップページ | 部屋大混乱(2) »