« イライラマックス。 | トップページ | ブーム。 »

懐かしい・・

今日は某アーティストの10周年記念のLIVE@東京厚生年金会館へ行ってきました。
いや、にしても驚いた。
私は仕事の関係で(私も悪いのだが)、友達を20分近く「私+チケット到着」待たせてしまった。。ごめんねぇ。。
で、てっきりスタートかと思いきや、押しているらしい。
落ち着いて中に入ってお茶で喉を潤しました。
待っても始まらない。

結局40分近く押して開始。

いやー・・・・・
遅れた人間なので助かりましたが、


普通にありえませんよね。ハハ

自分が高校生のときの楽曲が多くて、ものすごい懐かしかったなぁ。
それ以降はまったくお留守になっていたので、わからなかったのですけど(^^;
さすが、圧巻というのでしょうか。

いつもモニターでライブを見るクセがついていたので、今日はモニターなしでステージ直視だったので、異様に新鮮でした。

当時何歳だったっけ。。。
あぁ恐ろしい。
7年くらい経ってるわ・・・・・・

何か作る側に立ちたい、音楽に少しでもかかわっていたいなぁ
と思ったのはこの人らのライブ。
これが私の人生初で。(中野サンプラザ)
きっとこのキッカケがなかったら、違う私だったのかもしれないです。
ここから人間関係も広がって、大人のお友達が増えていろいろ覚えていったのです。

きっかけは偶然なようで、必然で、必然なようで偶然な、少し不思議なものですね。
リセットした気持ちで、今度はがんばろうと思います。

友人N嬢>素敵な看護婦になるように!!

|

« イライラマックス。 | トップページ | ブーム。 »

コメント

2~3年ぶりに行ったけど、かっこよかったよ~。
私も行ってたの高校生の時だから、もうそんなに
経つのかぁ~って。
ライヴ見ながら、今までのことを回想しちゃったよ。

6日のラストはWhite Periodだったんだけど、
テンションあがりすぎて久々に絶叫しちゃった(笑;)。

やっぱりライヴ、大好きだよ。

投稿: aya | 2004/11/07 22:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49175/1877746

この記事へのトラックバック一覧です: 懐かしい・・:

« イライラマックス。 | トップページ | ブーム。 »