« 雨鱒の川 | トップページ | 凛 »

突風!

夕べは違う部署の先輩方と飲み会でした。
ゆったりした方たちで、面白かったです。

以前食べて気に入った『ごどうふ』が
やっぱり美味しくて、スーパーでぜひ探そうと思ったのでした。
(揚げ物にしたら、やたらしっくりくる)

久々のお酒でほんのり酔い、ふわふわふわふわ。


皆さまの終電の時間になり外へ出ると、突風が…!
髪はぼさぼさ、飛ばされそう。(真っ直ぐ歩けないくらい!)
怖かったので、自転車は置いて、タクったのでした。


楽しかったー♪

|

« 雨鱒の川 | トップページ | 凛 »

コメント

ちわっす。久しぶりに楽しい飲みだったよ。
終電逃しちゃったけど、全然後悔はしておりませぬ。
また、飲もね。よろしく-♪

投稿: こ-た | 2004/11/28 17:01

私のブログ、見つけてくれてありがとー☆
大森ナイツ♪楽しかったね~
席が遠かったけど、最後の5分間で一気に話したね(笑
きみは元気そうで、顔もいい表情してたーよかったよかった。

また飲もうね。今度は女子のみ。できれば大森脱出で。

投稿: akiko | 2004/11/29 09:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49175/2083084

この記事へのトラックバック一覧です: 突風!:

« 雨鱒の川 | トップページ | 凛 »