« 京都 | トップページ | 雨鱒の川 »

夢を見た

夢って不思議です。


一緒にいたときには一度も夢に出て来なかった人が、
初めて夢に現れました。
幸せを願って、違う道に進んだ人なんですが。


私はなぜか誰か友達の家の中にいて、
インターホンが鳴ったので、ドアを開けたのです。
そしたら、その人が立っていて、
見たことないくらい幸せそうな笑顔で笑っていたのです。
「なんでいるの?」と思って目が覚めて・・

目が覚めてからも、なんでかなぁと不思議に思っていたら、
なんとまぁ、その翌日に入籍したと連絡があったのでした。
だいぶ前にブログにも書いた話です。その時点では日付未定)

これは虫の報せだったのでしょうか。
こういうのは信じてなかっただけにちょっとびっくり。

ちょっとは私を思い出してくれたのかしら。
なーんて。

切ないなぁと思ったけれど、なんだかすっきりしたのでした。

ホント不思議。

|

« 京都 | トップページ | 雨鱒の川 »

コメント

虫の知らせじゃないけど、そういうのってあるよね。
不思議なモンだけど、何か素敵っすな。
切なくなる時もあるけどね。w

投稿: こ-た | 2004/11/28 16:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49175/2068616

この記事へのトラックバック一覧です: 夢を見た:

« 京都 | トップページ | 雨鱒の川 »