« 悪しき。 | トップページ | 京都 »

ポーラー・エクスプレス

先日の映画のときの予告編に心奪われ見に行きました。
THE POLAR EXPRESS

いやぁ・・
私、コレ大好きなんですけど・・・!!!!!!
歌がかわいい!ミュージカルみたい。
そして小物とか、出てくるものがかわいい・・!
映像がかなりリアル。
汽車の疾走感、かなりかなり見事。
(画面のリアルさは、ディズニーランドのスターツアーズ
に近い)とってもキレイ。
そして、光がキレイで思わず目を細めてしまう場面も。
上空からの映像とか壮大さに鳥肌。
あぁぁヤバイです。

子供向けだけにするのはもったいない。
大人も見て、何か感じて欲しいです。
何も感じない大人にはなりたくないなぁと思いました。
すっごいわくわくして、カナリ感動しました。ハイ。
まだまだ子供なんでしょーか。。苦笑

なんだか久々に教会に行きたくなりました。
(中高大はミッション系でした。)
この時期は音楽がとても好きなので、長い長い礼拝も寝なかったのです。

サントラと原作買いました。
毎年、この時期に見続けたい作品です。
(好き嫌いが出る作品ではあるかも・・・)
041121_202844.jpg

|

« 悪しき。 | トップページ | 京都 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49175/2025731

この記事へのトラックバック一覧です: ポーラー・エクスプレス:

» 『ポーラー・エクスプレス』 [京の昼寝〜♪]
■監督・脚本 ロバート・ゼメキス ■脚本 ウィリアム・ブロイルズ・Jr ■キャスト(声) トム・ハンクス クリスマス前夜に起こる不思議な出来事−。サンタクロース... [続きを読む]

受信: 2005/01/29 14:39

« 悪しき。 | トップページ | 京都 »