« アーカイブ星ものがたり | トップページ | もんもん »

映画チケット♪

『ハウルの動く城』
初日のチケット手に入れました!!
夜の公演です。
さすがとし●えんだなぁ。
いい席が取れました。ホホ。

最近こんな話ばっかりだなぁ。

と、いいつつ、今度は水曜日発売の『ポーラーエクスプレス』買いまーす。
予告にものすごく心奪われたのでした。
わくわく。

と●まえん 万歳!!!

|

« アーカイブ星ものがたり | トップページ | もんもん »

コメント

ポーラーエクスプレス、ポスター可愛いよね★
話は知らないけれど、私も気になっている映画です。
ハウルも見たいなあ~!

投稿: しまこ | 2004/11/16 23:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49175/1972509

この記事へのトラックバック一覧です: 映画チケット♪:

« アーカイブ星ものがたり | トップページ | もんもん »