« いま、会いにゆきます | トップページ | 食パン »

解夏

石田ゆり子を先日のマダム・メルヴィルで見たので、
重い腰をあげてようやく借りてみた。

解夏

解夏
解夏
posted with amazlet at 05.01.17
東宝 (2004/07/30)
売り上げランキング: 5,983
通常24時間以内に発送


↑今更!なんだけど。

嫌いじゃないけど、私的にこれは煮え切らないような。
ちょっと終わり方(終わりの映像)が好きじゃない。。。
もーちょい別の映像に出来なかったのかね。
なんかもったいない。もったいない。

でも、とにかくきれいでした。
長崎に行ってみたくなったし。

大沢たかおの演技初めて見たけど、好きだなぁ。
とてもあたたかかったです。
途中で田辺誠一も出てて、ちょっと雰囲気違くて、これも良し。
役者さんのいいところがすごく出ている作品だと思います。

■今週は映画(DVD)WEEK!
 きょうのできごと
 月のあかり
 (キミはペット:7~10話・・まだ見終わらん)
 ハウルの動く城←絶対初日に行く。
 ポーラー・エクスプレス←絶対初日に行く。

やっぱりね、見たいときが一番だ。
邦画はいいですね、ハイ。

|

« いま、会いにゆきます | トップページ | 食パン »

コメント

私も「解夏」は何度かレンタルしようか迷ったけど、結局まだ見てないよ(^^;)ドラマの方の「愛し君へ」はけっこうよかったと思うんだけどね…
時間があったらみてみたいと思います!

ハウルの動く城は絶対みたい!

投稿: かな | 2004/11/14 12:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49175/1955487

この記事へのトラックバック一覧です: 解夏:

« いま、会いにゆきます | トップページ | 食パン »