« 人の心 | トップページ | 解夏 »

いま、会いにゆきます

いま、会いにゆきます』を見てきました。

市川拓司著。
恋愛寫眞
これ原作は読んで。DVDは保留中。。

同じ作者なのか、ちょっと作風は似ているかも。
でも、私の好きなかんじの話なので、いいのだ。

現実の中のファンだジーかと思いきや、私的にはファンタジーベースの現実?なんて思いました。

後半に入って、一つ一つほどけていって、一気にクライマックスへ。
タイトルの意味・・見事です。
なんていうのか、爽快?
悲しいんだけど、悲しいだけじゃない。
みんなに救いがある作品。
誰が不幸だ、とか、かわいそうだなぁ、とかそういうのがない。

とても優しい作品です。
DVD出たら買うかも。

竹内結子のまぁなんと透明なこと!
涙まできれい・・・
彼女が泣くたびに一緒に涙。
あんなにお芝居のうまい女優さんとは。

しかしだ、中村獅童ってテロップを見るまで気づかなかった。。
あわわ。。。

|

« 人の心 | トップページ | 解夏 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49175/1954651

この記事へのトラックバック一覧です: いま、会いにゆきます:

« 人の心 | トップページ | 解夏 »