« 珍しく | トップページ | 借りました。読みました。 »

家にて

今日はずーーーーっと家にいて、ゆったりしてました。
で、久々自炊。
パン教室でもらった試供品がなかなか便利で、これを使ってエリンギと冷凍しちゃったレタスをぱぱっと炒めて、パスタに絡めてみました。
楽チンだし、美味しいしで、これはまたやろうと思ったのでした。

キューピー パスタのためのオイルソース(ガーリック&赤とうがらし)
 ●レタスとエリンギを炒めて、茹で上がったパスタに絡めるだけ。
  豚肉入っても美味しいかと思われます。
 ●しょうゆ&ペパーは卵焼きの油代わりにしても美味しいです。

今日パン教室申し込みそびれたので、家でガトーショコラを作ってみた・・・
・・・・・・・・・・けど、焼きすぎた。
固い・・・・。泣
次回はきっと・・!!!

|

« 珍しく | トップページ | 借りました。読みました。 »

コメント

ひさしぶりです。
1Rで1人暮らしにもうそろそろうんざり。
ガスキッチン1Kバルコニー付激安物件に引越ししたいな。
会社近いし今度ご飯食べようよう。
ばいなりー。

投稿: もこ嬢 | 2004/11/04 22:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49175/1856994

この記事へのトラックバック一覧です: 家にて:

« 珍しく | トップページ | 借りました。読みました。 »