« 最悪だ・・・ | トップページ | 連休終わり。 »

パンはお休み!

今日はパンはお休みして、ずーっとサボってたお菓子に行きました。
パートシュクレっていう砂糖生地の焼き菓子。
間にレーズンとクルミと生クリームと砂糖を混ぜたクリームチーズを挟みました。
まぁ美味しい方かな?
余り生地で焼いたクッキーは修行足りないよーってカンジでしたが。
改善の余地があると思うので、★1つ半!
お菓子は繊細だなぁと思ったー。
いよいよ、スパテラでクリーム伸ばしや、デコレーションのケーキに入ります♪
タルトかムースか。。
1ホール出来るから、友達に会う日か、実家に帰る日かだなぁ。

今週は平日にパンなので、残業しないよう頑張ります(ё_ё)
無料でカリキュラム外のことが出来るなんてねぇ。
またとない機会だし(笑)
041010_134056.jpg

|

« 最悪だ・・・ | トップページ | 連休終わり。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49175/1646797

この記事へのトラックバック一覧です: パンはお休み!:

« 最悪だ・・・ | トップページ | 連休終わり。 »