« 懐かしいー(笑) | トップページ | デビュー☆彡 »

三ツ編みパン

中級クラスの2回目。
成形だけが場所をとるので、ちょっとだけ厄介だったけど、味は……
普通過ぎる!!!

でもバランス良く編めて膨らんで、褒められちった★彡
(このハートはイビツだけど・・パン自体はOKっつーことです)
これは贈り物に向いてるわ。
リボンかけたり。
クリスマスは少し乾燥させて、リースにするの。
いいかもいいかも!

今日は見学の人が多くて、ちょっと照れました。
自分の作業も見られる側になったのにも喜びが。


あーパン焼きたいなー。
食べたくはないけど、焼きたい(>_<)
でも食べきれないから無理だぁ。
無念。無念。。

041002_170208.jpg

|

« 懐かしいー(笑) | トップページ | デビュー☆彡 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49175/1577535

この記事へのトラックバック一覧です: 三ツ編みパン:

« 懐かしいー(笑) | トップページ | デビュー☆彡 »