« ダーーーッシュ! | トップページ | 豆乳黒ゴマバナナジュース »

コブクロ…!!!

最高ですです…!!!


昔通り掛かっただけの記憶を辿り、何とか原宿から走って、SHIBUYA-AXへ。
入口が渋公側で軽く遠回り…。
なんとか19時ジャストにハコへ入る。
慌てすぎて受付のお兄さんに笑われました。。

中を見渡してびっくり。
ステージがどこかわからない&ぎゅうっぎゅう!!!&何よりも狭い…っ!(TдT)
BLITZZepp規模を想定してたものだから、なんとまぁ。

10分押しで開演。
薄い幕がかかっててキレイでした。

意外にもストリートのテーマでスタート。
ほとんどアコースティックで進みました。(これが彼らの本来のスタイルではありますが)
インディーズの楽曲が盛りだくさん。
ライブでしかやらない曲も聴けて幸せでした(*^▽^*)
やっぱり『風』ではイントロでやられかけ、涙腺ガッタガタでした。
聴きたかったのはわりと聴けたけど、『虹の真下』はやらず(泣)
次回に期待…!

『DOOR』も就活を思い出し、感極まり。
うちの会社の面接に行くときヘビロだったなぁ。
懐かしい。

想像を超えたのは…『永遠にともに』
CDで感動しきりだったから、ライブでもただ普通に感動するのかなと思いきや…きました!!
泣いちゃいました(>_<)
最後のサビをなんとノーアンプ、ノーマイクから、アカペラへ。
…やられたーー!!!
声量に改めて驚き、鳥肌。
あれはヤバかった。
久々ライブでゾクゾクしました。
安っぽくも偽物っぽくもないから、心に響くのでしょうか。


やっぱりいいね。
いいね!

次回が楽しみです。
アルバムがかなり期待出来ます。


ライブの帰り、ビラ配り部隊を見て、昔の仲間を思い出しました。
一致団結したり、悩んだり、笑ったり…楽しい時間でした。
どうしても音楽から離れられなかったりで、また別のとこで頑張った?けど・・・
今では解散し、また新しいバンドで頑張ってたり、普通の生活に戻っていたり。
さらにさらに昔に一緒にライブを見てた子たちも結婚してたり、別の夢を追いかけてたりで。
コブクロみたいにはい上がれるのは一握り。
みんなが夢掴めますように。

|

« ダーーーッシュ! | トップページ | 豆乳黒ゴマバナナジュース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49175/1715616

この記事へのトラックバック一覧です: コブクロ…!!!:

» 風/コブクロ [Music Bar]
Track 22   終わった恋をふり返る男心を描いた切ない名曲   風   東京では、桜が咲き始めましたね。 ... [続きを読む]

受信: 2005/04/06 02:06

« ダーーーッシュ! | トップページ | 豆乳黒ゴマバナナジュース »