« ハロウィン★ | トップページ | ダーーーッシュ! »

二子玉川

今日は自由が丘・二子玉川へ。
友達が3人誕生日を迎えたので、自由が丘ついでに見てきました。
ついでに自分の物も買ってしまった…。
まぁいっか;
お風呂グッズは大好きだから、ボディショップは店内に入ると弱いです(^_^;)
季節によってオススメで販売される香りが変わるのも素敵★

今は、クリスマス限定のホワイトムスクにフルーツの香りを加えた版が登場してまして、早速お買い上げです!
私的に、ムスクは好きな部類の香りで、尚且つ、+フルーツの香りにはすっかり弱いのでした。
しかもボトルもしデザインがかわいいー♪♪
ゴールドを使っているので、かなりやられました(。・_・。)
あー幸せ(笑)

で、手帳が欲しくなり、大学生以来久しぶりのニコタマへ。
なかなか欲しいのってないなぁ。
欲しいデザインは機能性が引くやめ。
今年はちょっと勇気を出してキャラクターに。
これまでもキャラクターはどーも苦手で。
チャレンジチャレンジ。

早く使いたいなー♪
041017_234708.jpg

|

« ハロウィン★ | トップページ | ダーーーッシュ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49175/1706828

この記事へのトラックバック一覧です: 二子玉川:

« ハロウィン★ | トップページ | ダーーーッシュ! »