« まぁまぁ… | トップページ | 二子玉川 »

ハロウィン★

ディズニーランドに行って来ました。
ハロウィンを楽しもう計画★


新しいアトラクションにも乗れたし、かなり満足。
トイストーリーとナイトメアバージョンのホーンテットマンションは初。

とにかく昨日はクリスマスイブよりもホワイトデーよりも激しく混雑してました(TдT)
ファストパスをとるのにすら1時間ってのもあって、すごいなーと思いました。

トイストーリーのアトラクションで3時間、ホーンテットマンションで2時間、スペースマウンテンで1時間ちょい…並びましたー。
不思議と時間感覚は麻痺しちゃうもので、『170分』に慣れると『140分』『80分』を短いと感じてしまうもんで。
これこそディズニーマジックだなぁなんて思ってしまったのでした。

と、いいつつ並んだんですけどねぃ(>_<)


コースターはスプラッシュ以外の2つに乗りました。
初めてスペースで酔った…。
目線が定まらず後半ぐったり。
3月に乗ったときはあんなに楽しかったのになぁ。
気持ちの問題でしょうか。
乗り物によっては、少し昔を思い出し、ちょっと懐かしかったです。。

そして、すっごい寒くて、ブランケット買いました(-.-;)
毛布被って歩いてるみたいだったけど、上着代わりになり一安心!!
鳥肌立つくらい寒くて参りました…
決して安い買い物ではなかったので、冬用の毛布にします。。

素朴な疑問。
ホーンテットマンションって2人乗りにいつから変わったのでしょう?
10年前は確かに4人くらいまで乗れたはずなのにー。041016_204727.jpg

|

« まぁまぁ… | トップページ | 二子玉川 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49175/1702904

この記事へのトラックバック一覧です: ハロウィン★:

« まぁまぁ… | トップページ | 二子玉川 »