« パンはお休み! | トップページ | 誕生日。 »

連休終わり。

台風で大変だったけど、まったりな連休でした。
更衣ついでに掃除して、捨てまくり。
洗濯もドカンと。
実家にも顔出せたし、パンもお菓子も作れたし、友達と会う時間もできた。
横浜も行けたし。
学生みたいに渋谷、池袋でハシゴ飲みして、終電なくて1駅徒歩とか…。。
あほだけど、たまにはいいんでないの♪

ただ残念だったのは、秋冬服で欲しいのがない!!
見てきたけど、ピンとくるものは少なくて。
なんだかなぁというカンジなので、オシャレ意欲下がり気味です。。あーぅ。


さてさて、休みの楽しみは、次は京都。
手配出来たし、あとは紅葉散らないでね…と、願うばかり(^_^;)
倉敷旅行はついでに岡山まで足を延ばすことに。
三大庭園をまず見て行こうかなーと。
ゆくゆくは世界遺産を見てまわろ(笑)


あ、そういえば。
TOEICで950点を越えた人間を初めて見ました…。
わ…私も頑張ろ!?

|

« パンはお休み! | トップページ | 誕生日。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49175/1655944

この記事へのトラックバック一覧です: 連休終わり。:

« パンはお休み! | トップページ | 誕生日。 »