« ジャム★ | トップページ | 秋の雨 »

訃報

今日の夕方、会議から戻って社内ページを見てた先輩がいきなり驚いてたのです。
で、何かと見たら、同じ統括部の隣の部署の方の訃報でした。
全然お若い方で、まだまだこれからの方で、私は名前しか知らない方でしたが、とてもショックでした。

こんなに突然いなくなってしまうものなんでしょうか。
こんな雨の日に、一人でなんて。

人の命って尊いものだというけれど、こんなにあっけなく消えてしまうものなんでしょうか。
天へ昇るその方へ降るこの雨が、冬の冷たいものではなくて、せめてまだ夏の気配の残る暖かい霧雨でありますように。


心よりご冥福をお祈りいたします。

|

« ジャム★ | トップページ | 秋の雨 »

コメント

春にちょっとだけ同じチーム&
私のトレーナーさんのトレーナーさんでした。
ほんとに、悲しいことだよね。
すごくショックだったよ・・・。
お祈りすることしかできないけど、
どうか天国では幸せでありますように。

投稿: alice | 2004/10/05 08:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49175/1594610

この記事へのトラックバック一覧です: 訃報:

« ジャム★ | トップページ | 秋の雨 »