« プリコレ | トップページ | 9.11 »

祝☆

念願の免許を手にしました!!
卒検合格後、平日の休みがなかなか取りづらくて、先送り先送りだったけど、思いきってしまいました!

昨日受けた1回目は哀れにも1点足りなくて落ち、今日2回目を受けるか明け方まで散々悩んで、ダメモトで受けることに。
いまさら、学生みたいに半徹夜・カフェインで目覚まし、なんて…。
あーそれにしても思い切って良かった。。。
大学受かったときなんかよりも、はるかにはるかに嬉しかった(笑)
電光掲示板の自分の受験番号を見て、うっかり涙ぐんでしまった(^_^;)


免許もあることだし、今度は原付が欲しいなぁ。
きっと、チャリより愛しちゃう☆
その前に講習行かなきゃ。。

これからは行動範囲も広がるので、楽しみ!
安全運転を心がけます。

|

« プリコレ | トップページ | 9.11 »

コメント

全然関係ない上に、どうでもいいけど、プロフィール欄にある写真きれいですね。自分で撮ったんですか?

投稿: なおゆき | 2004/09/11 23:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49175/1377092

この記事へのトラックバック一覧です: 祝☆:

« プリコレ | トップページ | 9.11 »