« デジカメ探し。 | トップページ | 祝☆ »

プリコレ

ちょっと太ってきてしまったそんな私ですが、実家に帰りがてらコンビニへ。
プリングルスの新しい味(ピザ)が出ていたので、買ってみた。

そしたら、ふたに生茶パンダのときと同じような形式(数字を入力するやつ)の懸賞が。
なにげなくやってみたわけです。

そしたら、当たりました!!!!!笑
本の中から欲しいものが選べるらしいです。
自転車欲しいなー・・
何が選べるのかわかんないけど、懸賞って無欲の時に当たるのね、、と思いました。
(生茶パンダのときは恐ろしく飲んでチャレンジしたけど、無理だった。。。)

|

« デジカメ探し。 | トップページ | 祝☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49175/1367586

この記事へのトラックバック一覧です: プリコレ:

« デジカメ探し。 | トップページ | 祝☆ »