« 同期飲み | トップページ | プリコレ »

デジカメ探し。

今、迷ってます。
秋に3ヵ所の旅行があって、なんとかそれに間に合わせたいなぁと思い。
デジカメで景色・空模様や夜景がキレイに写ればなぁと。

ひたすら、いろんな掲示板を見た(笑)
でも、高い買物だから、迷っちゃいます(*_*)

今検討中なのが、
Panasonic Lumix DMC-FX7(あゆの新しいCMの激薄のやつ)
Canon IXY DIGITAL500
Nikon COOLPIX 5200

かなぁ。

今まで使っていたFUJIFILM Finepix 50iを手放して新規にするか、悩んでます。

秋に旅行に行くので、景色をたくさん撮りたくて。
んで、悩み。

一眼レフではなくていいので、それでも綺麗に撮れるやつ。
そんなのが理想です。むむむ。
本体大きめで持ち歩きを目的にせずに買うか(Finepixそのまま併用)、完全に新しいのを1台持つか。
ヤフオクに出すかなぁ~・・・愛着もあるので、悩んじゃいます(^^;

|

« 同期飲み | トップページ | プリコレ »

コメント

とにかく!あゆの新CMはかわいい!
それだけは間違いない!
ポスター付なら俺は買います!(ぇ

300万画素の携帯も出たね。
君の携帯も200万画素だからSDカード
とセットで結構充分だったり。
でも集光能力がないので、やはりデジカメか!

投稿: まげどん | 2004/09/12 02:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49175/1362290

この記事へのトラックバック一覧です: デジカメ探し。:

« 同期飲み | トップページ | プリコレ »